忍者ブログ
misolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





切り干し大根を干しているのですが気になって毎回ワシャワシャしてしまいます
うちで一番風通しがいいのが洗面所の窓を開けた廊下でそこにある棚の上に置いているのですが
それがトイレの目の前にある棚なのでいつもトイレの直後に触ってしまいます
もちろん手は洗ってますけどなんかアレですよね
PR




三日溜めて出したようで今までの中で一番すごかったです

相撲もいよいよ面白くなくなってきまして
困っています

DVD見る時間が有るにもかかわらず借りに行く時間とタイミングが難しいです



車の修理に7〜8万円かかるかも
とビビらされていましたが
いざ見てもらうと7千ちょいでした!たすかった…!

しかしエアコンの修理だったのですが
ガスの缶を交換したまま助手席に転がしてあるわ運転席には作業のときに敷いてたとみられる新聞紙は広がってるわで
オッサンの端々に出た雑さで台無し!



離乳食の講習会に行きました

はいはい出来ないハゲのくせに
寝返りを駆使して隣で寝ていた子に体当たりでちょっかいを出すという
意外にアクティブな一面を見て母は大変驚きました
そして一通り近くにいる子に手を伸ばす我が子と他所のお子様を見比べて
うちの子が一番禿げてるなあと微笑みながら帰ってきました
チクチクして汗ばんでいるので一番かわいくない部分です

把瑠都2敗ですね
豊真将も6連敗で休場しましたし…盛り上がらんのう



1日早く誕生日を祝ってもらいました!

夫にもらったネスカフェのバリスタはまだ臭くてお酢と洗剤に一晩浸けてみてるので使えなくて悲しいです
それでもまだ臭かったら電話します

そしてお義母様にはイケイケな感じの黒のエナメルのお財布を頂きました
お財布は人からもらったモノが良いと言うし使ってみます!
でも車の助手席にポイッってしてある雰囲気のイケイケさです!27歳なのに!
有り難いと本当に思っていますから詮索しないでくださいね本当ですから!
あとなんかすごい色の服を3色もらいました
こんなイメージなんかな・・・



夫が家族経営のとっても頭の悪い会社にいまして何を言っても辞めないと思われているような…そこまで考えて物を言ってる感じではないような…
とにかく長い目で見ても1年続けたら上等という雰囲気の会社なので
続けるか悩むのも辛気くさいこともあっていっそ辞めるように嗾けてしまいました
(ちなみに前にいたバイト先に根回ししているらしくさっそく明日から夜も働くようで無職にはならないようです)

この3ヵ月ほどは夫が昼の仕事になって相撲が終わる頃には帰って来ていたので赤子の世話はラクになっていたのですが明日からはまた一人でお風呂に入れるのかー
夕方には全裸で走り回っていると思うので想像してください!えへへ!



昼頃にワタシの街にもあのしげるhttp://twitter.com/su_soがやってきた!
立派に育つように娘の小ミソを抱っこしてもらいました!(泣きました!)
そのとき言うの忘れてましたがワタシも着うた買いました!(レコチョク→『三回転とひとひねり』で検索です!絵日記ご覧の方も是非!)
ひきつづき良い旅を!


夕方からは予防接種に行きます
晩ご飯は餃子の予定です



今までも京都迷宮案内とかを見ていると実家に帰りたいという欲望がものすごく沸いて来ていたのですが
この度は録画していたアニメを見ていたら京都に修学旅行で行ってて猿の山が懐かしくてまた火がついてモジモジしています…

でもまあ今月末には帰省予定なんですけどねえへへ



娘は離乳食を始めてからウンコが1日おきぐらいに出る感じになってしまいました
しかし夫があぐらをかいてるところに座らせるとウンコが出る節があります

20万円で買ったうちの軽自動車は一度6万円ほどのエンジンの修理に出しているのですが
この度また7〜8万円の修理になりそうなので困っています



子どもを抱いてコーヒーメーカーを置いてた棚の横を通り過ぎようとしたら一瞬でポットを掴んでポイされました!
ガラスの割れた音で本人も泣いててんやわんやでまさに子育てしてるねえ!って感じでした
替えのポットを買う方が高くつくようなコーヒーメーカーやったんですけどショックです

おかあさんといっしょをぼんやり見てたらアニメーターさんか何かで加藤タカって出てきました
めっちゃいじられてきはったんでしょうね
お察ししようっと



子どもが熱すぎてお互いに汗だくです…

先週から離乳食を始めたのでこれからどんどんウンコが臭くなるかと思うとドキドキします
まあなんぼ臭くなっても自分のウンコより臭いことはないと思いますけどね



ワタシは育児休暇中なので毎日ゴールデンウイークみたいなもんなんですが
夫はそうでもなくいつも通り月曜日がお休みということで
出かけてもしんどいので何ヶ月かぶりに洗車しました

貧乏人丸出しの軽自動車という見た目から
何かしらこだわりを持って大切に乗っている雰囲気の軽自動車といった感じになって満足です



マンガを買うのは良いのですがもはや本棚の問題です全13巻ということでもう本棚でなくケースに入ってもらうことにしようか…

あわよくば発売してるかもしれんと思ってヒストリエを読み返してから本屋に行きましたが無くて帰ってから調べたら5月下旬でした!じらすー!

風邪をひいたのか喉が痛くて鼻水がめちゃ出ます
娘も鼻水がすごくて両方の鼻から鼻ちょうちんを出すので写真に撮りたくて粘っていたのですが一瞬で引っ込みます!じらすー!



どうやって入っていったのかわかりませんがけっこう長めの髪の毛が鼻の穴から出てきました
引きずり出しているときのなんとも言えない気持ち悪さが気持ちよくて好きだなあ・・・
と思ってるうちにすぐに終わってしまったドリームタイム・・・
自分で鼻の穴に髪の毛を入れてまでは味わいたくないのでまたいつか寝ている間に妖怪の仕業とかで鼻の穴に髪の毛が入るのを期待しています



深夜に先に寝た夫が起きてトイレに行ったようでしたが気にせずパソコンを触っていると用事を終えた夫が真っ青になりながら部屋に入ってきて
「上も下もアカン…!」と言ったので
「大丈夫??晩ご飯に毒盛ったからかなあ」となんとなく言ってしまったら
全然冗談が通じる状態じゃなかったようで
そのまま混乱したような顔でもう一度トイレに駆け込んでました



「これいじわるばあさん最後死なはったん?」
「死んではらへんよ」
「ふーん」
「さっきの車いすのおじいさんは死んだん?」
「死んでへんよ」
「ふーん」

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/21)
(03/03)
(02/18)
(02/04)
(01/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aomiso
HP:
性別:
女性
自己紹介:
aomisoの絵日記を置いておくところです。


by BlogDeco

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog