忍者ブログ
misolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大相撲春場所5日目は鳥取にいるとなかなか見られないタージンが把瑠都の守護霊のように映っていました
もちろん見所は自分で作ればあるにはあるのですが…今のところ晩ごはんの準備に支障がない盛り上がりでたすかるなあ…




さて

ほぼ毎日朝の4時から車のエンジンをブイブイいわせる近隣住民がいてます
出発前に暖房でもつけているのか数分間にわたりエンジン音と何度か車のドアをバタン!みたいな音がします
雪の日とかならまだ許してあげなくもないですが別に窓ガラスが凍ってるわけでもなくただ普通に寒いだけの日にはやはりイライラしますよね

それでその騒音によって娘が起きてしまいぐずぐず言いだすことも多いのです
泣き始める前にはなんとかできるのですがこちらも腹立たしいので
オマエの車のせいで赤ちゃんが起きて泣き出す家もあるんだよ?聞こえるか!この赤子の悲痛な叫びを!
とアピールしようと決めたので心を鬼にしまして今日は目が覚めて泣きそうな娘を少し泳がして待ってみたのです
そしたらまんまと泣き出す頃に車は出て行きまして今度は被害者が加害者に!と言わんばかりで大声で泣く子をあやす可哀想なわたし!
また同一人物が6時過ぎにも同じような音をたてるのですがさすがにリベンジは考えられません…
もう少し温かくなれば解決するのでしょうか



PR


[428]  [429]  [427]  [426]  [425]  [401]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/21)
(03/03)
(02/18)
(02/04)
(01/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aomiso
HP:
性別:
女性
自己紹介:
aomisoの絵日記を置いておくところです。


by BlogDeco

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog