忍者ブログ
misolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷った末に観に行きました!
客はもちろん少なめ。
しかしなかなか楽しみました!

武藤ベア可愛い。
武藤かっこよかったです。分厚い!



PR




近所に全日本プロレスが来ていたので行ってみました
目の前は2、3列無人でした
ヒーン!見やすい!

しっかりお金を落として帰ってきました
楽しかったのですが無駄遣いはよくないです



5/22
朝だけ働きバスで実家へ!京都はマスクの人がいっぱい!けどいつもより人が少ない!
友達を連れて帰り生春巻きとワインでお誕生日会!

5/23
昨夜から泊まっていた友達を家に落として甥っ子を見に兄の家へ!今日も兄は不在!甥っ子にがむしゃらにサンドイッチを食べさせてもらう!甥っ子が可愛すぎる!
その後眠気を伴いながら別の友達と合流!
歩くのがイヤな二人は映画を選択!天使と悪魔を観て流行に乗るつもりが序盤から寝る!2人目が死ぬぐらいから観て見終わると友達は帰宅!
その後昨日も遊んだ友達と再び合流!もつ鍋と串焼きを食べた!豚足も食べた!カラオケに行くも友達とは年齢が10違うので「うちこの曲んとき小学生!」「うちはカラオケパブで歌ってた!」というやりとりがいっぱい!

5/24
寝たおした!寝て起きてご飯食べてまだ寝た!相撲まで寝た!千秋楽!日馬富士おめでとう!北の富士の雑な解説!別にいいけど!楽しめた夏場所!また7月!

5/25
母に見送られて駅へ!何かとお土産を持たせてくれようとするけど夫の家族の好き嫌いの多さから複雑な心境で断ったりといろいろ!
バスで帰って来たら留守中の晩ご飯にと準備しておいたカレーを全然食べずにラーメンばっかり食べていて少しイラ!でも晩ご飯はカレーにできたのでまあよい!
疲れてすぐ寝る!

5/26
職場に出るとインフルエンザかもしれないから3日休みますという輩が!誰もつっこまない!さっそく実家に帰りたい!


そんな感じで遅めのゴールデンウイークでした!

22日から実家にいてまして明日帰ります…ちぇー

猫は季節のせいか全然一緒に寝てくれなかった…!
パン屋の屋根にだめ押しのパンの文字がなんだか力強かった!
店名よりパンがそこにあることが大切!勉強になるー


今日はゆっくりしてまして相撲見てたぐらいです

日馬富士初優勝おめでとう!

豊真将も…ドキドキさせやがって!コイツー!今日は勝ってよかった!

もちろんよろしくない部分の感想もなくもないけれど盛り上がった場所で15日間楽しめました!

でもホンマに日本人力士にはちゃんと頑張ってほしいです…!
ちゃんとやで…!

また来場所までお昼寝タイムが復活…!それはそれで嬉しい!

絵日記は明後日まとめてかくつもりです!







私のいる職場には半年働いていても驚くほど仕事のできない32歳の男性がいたのですが
この度、仕事ができないのに慣れていちびってサボりちらかしていることを注意すると
突如、営業中にお客さんの前でお皿を割ってわめきちらして帰って行きました
近年稀に見る気持ち悪さに震えましたが端から見れば私はKにヤカラれている悲劇のヒロインだったのです。ククク…

昨日はマスクを買いに行ってみたら売り切れでした(1件しか見てないけど)
実家に帰って一儲けできるかという夢はやぶれてしまいました
なんか他でお土産を探さないと…あーあ



明後日関西圏へと帰るのですが切実な感じでマスクを頼まれました…
なんかせっかくゴキゲンで帰るつもりだったのにー
どこにいてもいずれは回ってきそうですけど
自ら飛び込んでいくのもなんだかこわいわ…
でも早く帰りたーい



お誕生日です!
後半突入です!
なんの後半かって?
知らんわ!自分で考えろ!ハゲ!

日付を間違えて昨日もらったメールが
この度いただいたメールの中で一番力が入っていてキュンとしました


関西ではインフルエンザがワーワー言うてるみたいなので気をつけないといけません
皆様もつけてくださいね!気を!



また帰るんです
よく実家に帰る嫁だと思われてるのかと思いますが帰り続けて違和感をどんどんなくしていきたいです!

夕方めちゃ眠いのでうとうとしながら相撲見てることが多いです
山本山がビジュアル的になんというか…見る気を無くさせるのでその辺りで眠気が勝つときがあります
山本山めー!



どうして何度も同じ過ちを繰り返してしまうのでしょう
記憶のあるところで中学生のころから繰り返すこの前髪をやってまうという悲しみ

まあ3日もすれば慣れて忘れるからいいのですが
これだけ自分で切り続けても上達しないのが不思議なのです



また出なくなりまして4日ほど経ちましたので深刻になりまして
キャラメル浣腸に手を出そうかと思ったり
水中出産のようなイメージでこの世に送り出せないかと悩み続けましたが
結局前回と同じクラッシックな方法で出しました

落ち着いたときにテーブルを見ると
飲み終えた後の250mlのトニックウォーターのビンが…!
おおおこれはまさに…!

以上でーす



母の日だったので夫の実家に一人でケーキを持って乗り込みご飯をよばれてきました

前日に大喧嘩をしていたことが知れていたので
ご両親にはとってもなだめられましたが
今日のご飯を作らなくていいだけでなんとなく気分は晴れていました

本当は持って行ったケーキの中に食べたかったケーキがあったけど言えなかった…
けど食べたケーキも美味しかったからまあいいか!

明日から2連休です!わーい!



店のメニューの写真を撮る係の者です
取り終わった料理の処理までが仕事なのです
いつもは持って帰るのですが
あまりにヒマだったのと空腹で我慢が出来ず
お仕事中に刺身盛りと焼き魚とご飯を食べてしまいました
でも立って食べたのでセーフとします



昨日は冷やしうどんを食べても気分がすぐれない!
と言い、晩ご飯を作らないぜ!と宣言して配偶者さんの帰りも待たずに早々に眠りについたのですが
その翌日は打って変わって絶好調でカツカレーが食べたい!カツカレーしか食べたくない!とわめきちらしてチェーンのカレー屋さんのメンチカツカレーを食べに行きました

結局晩ご飯を作りたくないのは変わらないのですが昨日のは仮病のように思われていると思うとなんかモヤモヤしますのでここで違うと書きたかったのです
誰でも良いから一人でも理解して欲しいです



今日は畑に立派な鯉のぼりが上がっているのを2度も見てとってものどかでした
つまり外に出かけました



ゴールデンウイークで久しぶりのお休み
でも何もすることはなく
起きたら家に一人だったので
ドクターマリオをしてました…
今日はWi-Fiじゃなくて自分との闘い…!

しかしなんぼやってもレベル23以上いけない…
スピード落とすといける…
またしばらくドクターマリオで遊べるかも…!と思いました

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/21)
(03/03)
(02/18)
(02/04)
(01/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aomiso
HP:
性別:
女性
自己紹介:
aomisoの絵日記を置いておくところです。


by BlogDeco

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog