忍者ブログ
misolog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらくはこっちに更新にしようかと思います
今日は白黒…


実家に帰ってからよく聞かれるので適当に答えてたら
2日目にして母に少し定着しそうになっているので
そろそろ言うのをやめようと思います…

することがなくてヒマです…




PR


ファミマでジョジョのくじがやってますね!

狙いはもちろんキラークイーンでしたが当たるはずもなく…
ハーヴェストとジョジョバッジとグラスとノートをもらいました

バッジの台紙を額に入れて趣味のトイレギャラリーに飾る始末!なかなか良い!

また引きに行かなきゃ…!
どうせハズレるならハーヴェストをいっぱいにしたい…!





迷った末に観に行きました!
客はもちろん少なめ。
しかしなかなか楽しみました!

武藤ベア可愛い。
武藤かっこよかったです。分厚い!





22日から実家にいてまして明日帰ります…ちぇー

猫は季節のせいか全然一緒に寝てくれなかった…!
パン屋の屋根にだめ押しのパンの文字がなんだか力強かった!
店名よりパンがそこにあることが大切!勉強になるー


今日はゆっくりしてまして相撲見てたぐらいです

日馬富士初優勝おめでとう!

豊真将も…ドキドキさせやがって!コイツー!今日は勝ってよかった!

もちろんよろしくない部分の感想もなくもないけれど盛り上がった場所で15日間楽しめました!

でもホンマに日本人力士にはちゃんと頑張ってほしいです…!
ちゃんとやで…!

また来場所までお昼寝タイムが復活…!それはそれで嬉しい!

絵日記は明後日まとめてかくつもりです!





忌野清志郎は絶対戻って来ると思ってたのですごく残念です
ニュースを見ると父と同い年みたいでした
清志郎に年齢があることを考えたことがなかった!

一度だけ観られたカラフルな思い出はとっても貴重だったなあ
と思いながら寝たけど夢は翌日の仕事の灰色な夢でした

でも今日の職場の有線放送は何時もより清志郎の声が流れてきてました
しゅーん


かかとがガサガサです

ペンタブが認識してもらえなくなりました
八方塞がりです
絵日記の更新はできません
残念です





キャベツが傷みかけていましたヤダー

もはや冷蔵庫の野菜は白ネギとセロリしかありませんヤダー

ヤダー焼そばおいしー(倒置法)


またこっちに絵日記のログを移せてません…あー





3つ目…
内部も凹凸があるので洗いにくく
早く洗わないと!と
使ったらすぐに洗うので
横着かますワタシにピッタリ!

ただもうマグカップばっかりいらんってぐらい有るので
もう持ってない奴に出会いたくないです
ギャフン





なかなか写真に撮る暇もないのですが食卓に常にいます!スタンドバイミーとばかりにいてます!
いいでしょう華やかでしょう!



P.S.
細長いパスタは入れ物の口のサイズで一人分が量って取り出せるのですがペンネ作るときは適当なので茹ですぎてしまい毎度えげつないめにあいます!
ちなみに!パスタは手抜きだと思われている気がしてあまり作りません!昼ごはんのイメージ!皆さんはどうですか!ああそうですか!


あたしピスタチオが好き!名前も可愛いし!美味しいし!





開けて遊んで撮影したらまた載せます!
めんどくさかったら載せません!
キャホー!





ライブは大変楽しかったです。ああいう感じのライブになるのかー。と思いました。
3枚目も良いアルバムですもんね。
なんせ女の子がいるバンドはいいですよね。
なんか、それだけで価値がありますよね。ニコニコ
珍しくライブグッズ買いました。白地のTシャツはSサイズがなかったので黒にしました。ちぇー。



さて、私はホラーというジャンルが、何においても嫌いなんですが、珍しく『黒い家』は読んだんです。
小説の舞台が地元すぎてこわかったので、とりあえず京都の友達には巻き添えと言わんばかりにオススメしていたのですが、
ホラー好きと思われたのかそのうちの一人がなんかこわそうな本を貸してくれました。
というか読んでいくと怖い系のやつで、何してくれんねん!と思いました。
読み終えるとそうでもないですが、読み終えないと怖いです。
読み終えても面白かったー。ともならないあの感じがホラーの嫌なとこです。





もうすぐです。

けっきょく妹と行きます…。





電話のメモはよくわからないものになりますよね。
その典型。

というタイトルの絵です。
モザイクがメモです。


明日は実家に帰ります!
なんかわからんけどワインパーティーの予定です。





今日が結婚式です。

結婚式前日と言えばカニ!
結婚式だけに!
こんなに何もかかってなくてもウマイ!

カニだけに!(なぜならカニはウマイから)


とにかく食べました。

呆れるほど食べました。

その前の日も120%食べました。
これが100%を超えた歪みでしょうか。
まったく痩せずに当日です。ワーン!


一応それなりにケアしていた手を、
猫にひっかかれたりしました。

花嫁の見せ場のお手紙を書いてなくて、
1時過ぎから3時ごろまで書いてました。


とりあえず寝ます。





[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/21)
(03/03)
(02/18)
(02/04)
(01/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aomiso
HP:
性別:
女性
自己紹介:
aomisoの絵日記を置いておくところです。


by BlogDeco

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(10/30)
(10/31)
(11/02)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog